人気ブログランキング | 話題のタグを見る

NASU誕生

LOCAL HERO制作話を書くつもりやけど、パソコンの調子が悪いけまた後日(写真とかいっぱいあるし)。


なんで、俺の事でも書こうかな。

今年でマイク持って7年目になります。

17歳の高校2年の終わり頃かなー。

最初は地元の幼なじみ3人でRAPし出して、crewの名前は

「ギリギリ☆チョップ」

バリうけるww


なんで、こげん名前なったんかは、まー簡単やね。

先輩からの「これで決定、いいや?じゃないとイベント出さんぜ」

みたいな。

「はい!」

みたいな。


軽いなー、俺達。

そもそも歌い出したキッカケは、兄貴がDJ始めたけん。

じゃ俺歌おう、みたいな。


俺の人生、本当に兄貴の影響だらけでねー。

スケートボード、グラフィティ、音楽、ぜーんぶ兄貴が教えてくれた。

ん、何か兄貴の話になってきた。


ほいで、3人から2人になって改名。

この時からHIPHOPからREGGAEに変わったんかな。

そもそもHIPHOPとREGGAEの融合ってコンセプトでやってたけんね。


改名したcrew名は

「Quick☆Chop」

笑えるねww


けど全ては音楽に対して本気だったし、何より音楽が純粋に好きやった。


それからは2人から1人になって、今の

NASU

て感じです。


昔歌ってた2人は今でもちょくちょく現場に来てくれる。


まー地元では良く顔合わせるしね!

そんな感じで俺は今に至ります。

いっっっっっっっぱい書きたい内容あるけど、パソコンの調子が悪いけね。

頑張ってXperiaの画面タップして書きました!!

疲れた!

まだまだ今後も書きます、この続きと濃い内容はww


じゃーーの


NASU 25tune Remix  「LOCAL HERO」 無料ダウンロード→http://xfs.jp/KiH3M
by nasu1986 | 2011-01-04 00:45


NASU rep 博多親不孝


by nasu1986

ブログパーツ

最新の記事

2015初。
at 2015-10-28 22:01
今週は3連荘〜スケジュール
at 2014-10-07 22:55
渋谷レゲエ祭2014
at 2014-09-15 17:53
JERK CHICKEN デ..
at 2014-09-15 17:44
9月スタート
at 2014-09-01 23:31

以前の記事

2015年 10月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 06月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月

フォロー中のブログ

studio-s “Re...

メモ帳

検索

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧