お久し振りっす

なかなか更新する暇がなくすんません。

って言い訳を先にしときます。

今回は頑張って長い分書きました。



お久し振りです、俺は相変わらずです。

トラック作ったり、歌書いたり、DUB録ったり、の感じっす。

盆休みは家族で久し振りにグータラして過ごしてました。

a0184057_191344.jpg


最近は「パパ」って言ってくれません。

もっぱら最近は「タックン」って言います。

本名です。

むっちゃ可愛いです。

今年は壱岐にも帰らんかったです。

なんでかって?


そらーあんた決まっとろーもん

日曜日に壱岐でおもしろいイベントがあるけんに決まっとろーもん

ほい

a0184057_1813647.jpg


毎年お盆に先祖に会いに行ってる壱岐で歌えるって事が何か不思議な感じです。

福岡からもフェリーでピヤッーーーーっと来れるけん是非!



anyway


最近ツイッター上でも話題になってる作品の紹介っす。

a0184057_18172826.jpg


自身の楽曲をREMIXした「オスミツキヒダリMIX」を無料配信してる、北海道出身のLEF-Tって歌い手っす。

自分、基本的に日本人のREGGAEを聞かないんです。

てか、聞かないようにしてるって感じかな。

聞きたいけどね。

勿論、頂いた作品・手元に届く音源は全部聞かせてもらってます”

それ聞いて、似たりするのが嫌やし、歌いまわしとかね、その他もろもろ。

現に「あいつ、あのリリックあの人パクりやん!」

「あのフレーズと歌いまわし、あの人のまんまやん!」

って感じた事がいっぱいあるしね。

けど本当は聞きたいんすよね。

めちゃくちゃ。

って強がりながら、コソーッとチェックしたりします。笑

Youtubeの波に乗ったり。


誰かが「あいつマジでヤバイ!」

なんて言い出したら、その人の音源聞くときに頭の中では

「この人はヤバイ人なんだ!」

って、頭のどっかでうろちょろしながら、ヤバイ所を探しながら聞く、

みたいな。


脱線してきたね。


話は戻して、このLEF-Tって歌い手は東京のJ-REXXXから

んーーーん、4年前ぐらいかな、ずっとヤバイヤバイ聞いていて

しかも同じ1986世代って事で。

それからツイッター上でもみんな

「ヤバイヤバイ!」

なんて言ってるもんだから。

しかも自身の楽曲のREMIXだって!?

自分も昨年末に自身の楽曲を込めた

NASU 25tune REMIX 'LOCAL HERO'

を無料配信したし、気にならない訳がない!

しかも同じ歳の1986世代!

しっかりダウンロードして聞かせてもらいました。


ビックリ


歌バリバリうまいっす。

REMIX具合?って表現がいいかな、聞かせ方みたいな。

あ、この歌もうちょっと聞きたかったけど、次の曲ヤベ!みたいな。

表現ムズイね、なんだかワクワクする感じっす。

てかトラックがちかっぱカッコイイね。

全部ORIGINALらしい。

こちとらトラック作ってるMUDFLAVORMUSICだぜ!?

こちとらLOCALHEROばい!?

いやいや、LEF-Tめっちゃカッコイイっす。

スタイルは自分とちょっと違うけど、共感できる言葉やフロー、歌いまわしは多々あります。

俺もHIPHOPやJAZZなんかで歌い事多いし。

言うたら、REGGAEの枠に良い意味でハマってない。

表現ムズイね。

とにかく、こういう無料ダウンロードってのは多くの人に聞いてもらいたいって事やし、

聞かんと損やし。

ヤバイヤバイ言うののは、とりあえず聞いてから言えってね。

ヤベーっす。

聞いてやっと俺も言えたっす。


まだまだ若手のペーペーの自分が偉そうに言える立場じゃないっすけど


とりあえずLINKしたい人、ラバダブしたい人の内に余裕で入りました。

まだ無料でダウンロードできるみたいなんで、知らない人は是非チェックしてみてください。


ARARE・NATURALWEAPON・J-REXXX・LEF-T・NASUの1986DEEJAY九州ツアー。

実現できたら楽しそうやね。



その前に実現できそうなのが

G-MAN・G2・J-REXXX・NASUの九州ラバダブツアー。


ってか、どっちもレックス入っとるやんけ!!!!

a0184057_18482883.jpg


なごーーーなりました。

読んでくれた人達、感謝

ニーハオ軍団
[PR]
by nasu1986 | 2011-08-25 19:03


NASU rep 博多親不孝


by nasu1986

プロフィールを見る
画像一覧

ブログパーツ

最新の記事

2015初。
at 2015-10-28 22:01
今週は3連荘〜スケジュール
at 2014-10-07 22:55
渋谷レゲエ祭2014
at 2014-09-15 17:53
JERK CHICKEN デ..
at 2014-09-15 17:44
9月スタート
at 2014-09-01 23:31

以前の記事

2015年 10月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 06月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月

お気に入りブログ

studio-s “Re...

メモ帳

検索

人気ジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧