宮崎'NEVERCHANGE'

先週末は宮崎行ってきました。

a0184057_1094478.jpg


呼んでくれたGODBARD、やすのりてつや。いつもありがとね!

今回前乗りして、金曜の夜から宮崎in。

宮崎着いて、昔からお世話になってるNAO君のお店「gambar」にお邪魔。

a0184057_12163518.jpg


gamになって初めてお店で飲んだけど、良い感じの空間でした!

その後REAL-Dにお邪魔。

a0184057_12292155.jpg


DAS君やチャマンさんにも会えたし良かった。

ベロベロで朝方5時ぐらいにドロン。

次の日は何度も行ったけど、やっぱ何だかんだ行きたかったココ。

a0184057_12293855.jpg


やっぱり美味かった。

海も綺麗やった。

ほんでやっぱりココに行きました(帰り寄れなくて申し訳ないです。)

a0184057_12353339.jpg


ナオキさんの子供も大きくなってたー

a0184057_1236241.jpg


相変わらずの宮崎はやっぱり居心地が良いです。

いつもやすのりありがとねー

a0184057_12295637.jpg


ほんでリハ前に飯!

a0184057_12302966.jpg


ん、やっぱり美味い。

チキン南蛮も魚も美味い。

ゴチした。

ほんでREAL-Dに行くと良い感じに揺れてまして、久し振りの宮崎でのLIVE!!!

BOSS!!!!!!!

めちゃくちゃ好き勝手に遊ばせてもらいました。

毎度の事ですが。

みんな純粋に楽しみたいってお客さんばっかりで、やっぱりそんな空間が好きだ。

福岡から来た90-Uもアジの開きでBOSS。

にしても朝方の5時ぐらいからのRUBADUBもオモロかった。

宮崎はフルチンという言葉にみんな敏感のようだ。

途中ブレジンのモトキが働いているCLUB、laboに寄ったけど相変わらず良い空間でした。

店長さんにもRespect。ゴチでした。

ほんで何だかんだいって、6時ぐらいにベロベロでドロン。

改めてGODBARDに感謝!!!

次の日行ったそば屋も美味かった。

a0184057_12345151.jpg


その後はDAS君の店行ってNAO君の店行って福岡back。

帰りのBGMはJAMEDISONにもらったMIXCDで。

NICEでした。


今回の宮崎も相変わらずで楽しかった。

何回も言うけど、GODBARDに感謝。

フルチンに感謝。

また帰ってくるこっせん。

にしても食い物ばっかのレポだな。
[PR]
by nasu1986 | 2012-05-21 12:51


NASU rep 博多親不孝


by nasu1986

プロフィールを見る
画像一覧

ブログパーツ

最新の記事

2015初。
at 2015-10-28 22:01
今週は3連荘〜スケジュール
at 2014-10-07 22:55
渋谷レゲエ祭2014
at 2014-09-15 17:53
JERK CHICKEN デ..
at 2014-09-15 17:44
9月スタート
at 2014-09-01 23:31

以前の記事

2015年 10月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 06月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月

お気に入りブログ

studio-s “Re...

メモ帳

検索

人気ジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧