日曜日はマンマ。

お疲れさんです。

ここ最近の福岡はめっきり寒くなりました、昼と朝晩の温度差がビックリするぐらい。

季節の変わり目ってやつですね、九州も。

体調管理だけはしっかりとせなイカンですばい。

そげん言う自分も、ここ2、3日体調崩してしまい、トイレとマブダチ状態が続いてる感じかな。

まー、良くなってきてるんで、みんなも体調管理には気を配って下さいね。


エニウェイ。


昨夜は福岡に今現在JAMAICAを活動拠点にしてる愛知・三河のSOUND、

「FUJIYAMA」

が来福されてました。

体調不良の為、行けなかったけど。

めちゃくちゃ見たかったなー。

6年?ぐらい前に、当時レギュラーで出させてもらってたイベントで呼んだSOUND。

(当時はバカみたいに一緒にハシャぎまわったなー、SOULさんも一緒に。笑)

月日というのはあっと言う間だ。

それから、ちょくちょくLINKさせてもらってて、FUJIYAMAのアニバも遊び行ったり。

名古屋行った時も、三河まで行って事務所遊び行かせてもらったり。

REDにも平日遊びに行った。


とにかく、自分が好きなSOUNDの一つなんです。

しかも、めちゃくちゃ良い人達なんです。

今は一時帰国中って事で、全国ツアー中みたいです。

明日明後日は宮崎・熊本の2県らしいんで、見にいける人は是非とも見てほしい。

本当今のJAMAICAが体感できるんじゃないでしょうか。



エニウェイ


今日はBASE6周年ですね、祝!

a0184057_12344225.jpg


お隣ではダブルもあってるし、STAND-BOPも良い音鳴ってるんで、

親不孝通りは賑わう事間違いないです。

土曜日は小倉でMADPANのKunyさんがレギュラー復活させた「ラガラガ」があってます。

ほんで日曜日。

こちら。

a0184057_12403731.jpg


ROMAIN VIRGO に。


SAMI-T に。


LEF-T に。


3D。


違うか。


マンマのロケーションでこのイベント。

楽しみで仕方がないのは自分だけでは無いはず。

遊びに来て損なし。


以上。


自分の財布と、自分の時間と、自分の動ける範囲で、それぞれ週末を楽しんでくれ。

いつでも音楽はお前の横にある。

現場にしか分からんもん。

それはソコにある。

人生1回。


以上。

MUDFLAVOR。
[PR]
by nasu1986 | 2012-09-21 12:51


NASU rep 博多親不孝


by nasu1986

プロフィールを見る
画像一覧

ブログパーツ

最新の記事

2015初。
at 2015-10-28 22:01
今週は3連荘〜スケジュール
at 2014-10-07 22:55
渋谷レゲエ祭2014
at 2014-09-15 17:53
JERK CHICKEN デ..
at 2014-09-15 17:44
9月スタート
at 2014-09-01 23:31

以前の記事

2015年 10月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 06月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月

フォロー中のブログ

studio-s “Re...

メモ帳

検索

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧