人気ブログランキング | 話題のタグを見る

先週記とTTW

お疲れさまです。

すっかり福岡も朝晩寒くなってきました。

ま、仕事中の昼間は思いっきり半袖ですが。

季節の変わり目、相変わらず注意だ。


さて、先週はRIDDIMROCKお疲れさまでした。

SPIRALもヒロキもお疲れ様でした。

いつも通り好き勝手やらせてもらいました。

つやーにやらせてもらいました。

ツヤーニやらせてもらいました。

まー、ちょっと思った事。

てか前から思っとった事。

ツチはいつも後ろの方に人が溜まり過ぎよね。

入り口開けたら「うおっ!」って思うぐらい人がおるけど、フロア行ったらガラっとしとーもんね。

プレイヤー側がもっと中に引きずり込んで、フロア巻き込んで、ってのが一番なんやけど。

溜まっとーのがプレイヤーやけんね。

分からんけど、あの後ろの場所が落ち着くとかいな。

ま、人の遊び方にゴチャゴチャ言うつもりはないばってん。

好きなように遊ぶのが一番やし、自分が楽しめれば一番やし。

好きに遊びなはれ。

まー俺のLIVE中は「お前等後ろでダゴにならんで前来んやキサーーーン」みたな感じで言っちゃいましたけど。

好きに遊びなはれ。

兎に角

SPIRALとヒロキ、いつもありがとー!


今週はこちら
先週記とTTW_a0184057_12421242.jpg


FCのBOSS、DAIの42歳お誕生日PARTY。

しーーらない。

フルチンなってもしーーーらない。

DAI社長、潰しに、いや、祝いに来てくださいー。

まー、この日は俺も、、しーーーらない。

おしえない。

これも忘れずに。
先週記とTTW_a0184057_1245169.jpg


あと2週間後の土曜日だ。

ぜーーーーったい遊び来てちょんまげ。
by nasu1986 | 2012-10-19 12:46


NASU rep 博多親不孝


by nasu1986

ブログパーツ

最新の記事

2015初。
at 2015-10-28 22:01
今週は3連荘〜スケジュール
at 2014-10-07 22:55
渋谷レゲエ祭2014
at 2014-09-15 17:53
JERK CHICKEN デ..
at 2014-09-15 17:44
9月スタート
at 2014-09-01 23:31

以前の記事

2015年 10月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 06月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月

フォロー中のブログ

studio-s “Re...

メモ帳

検索

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧