<   2011年 02月 ( 14 )   > この月の画像一覧

引越し

疲れるねーー。


金曜日、土曜日、日曜日。


俺、お疲れさん。


まだまだヤル事いっぱい残っとーけど、NASUは土曜日から再始動しまっす。


シックヨロヨロ
[PR]
by nasu1986 | 2011-02-28 12:41

ラーメン

博多の人間なら皆大好きなはず。


とんこつラーメン


ましてや、とんこつの味にはうるさい人は多いはず。

毎日ラーメン食べたい人も多いはず。

俺もその内の1人です。


なんでこんなにラーメンって美味しいっちゃかーー。


そこで今日は美味しいラーメン店を紹介しようと思う。

筑紫野市の山家って場所にある

「一九」
a0184057_12501016.jpg


とりあえず仕事が早い。

たまごが無料。

無料トッピングが多い。

9が付く日はラーメン300円。

この野郎、やるやんけー


肝心のラーメンの写真は無し!

麺が伸びたら美味しくなかろーもん!

俺の基本はラーメンバリ硬、替え玉、小飯。

これで700円。

前はもっと安かったのになーーーー。。。


すぐ近所に「一壺天」ってラーメンもある。

ここもちかっぱ美味い!

けど、親父が頑固で仕事が遅い!

けど、ちかっぱ美味い!餃子とか神!

けど、総合的に見たら一九かなー。。。


REGGAEも仕事もそうだけど、



やっぱ、



仕事早いのが一番良いねーーー
[PR]
by nasu1986 | 2011-02-25 12:55

お気に入り

俺がずっっっっっと一番好きなYoutubeをUPしようと思う。






元気になります。

Wayne Smith


朝働いてー、夜好きな事をする、これが結構、オーモロクなっている


これが一番元気になります。

FAT SMITH


今週は引越しの為、どこも現場に居ません。

昨夜TVで見たけど、福岡飲酒運転ワーストNO.1みたいですよ!


そげなNO.1はいらんわ!
[PR]
by nasu1986 | 2011-02-24 15:10

J-REXXX rep"1986"

FCのアニバーサリーの翌日。

同年代の東京でバリバリやっとるJ-REXXX

a0184057_18193341.jpg


が我が家にやってきました。

今回の来福のタイミングでちょいと悪巧みを図ろーって感じで。

ま、日曜は娘も連れて天神やら大名やら、その他もろもろ観光したぐらいやったけど。


ほんで温泉行ってサクッと曲書いて、昨日RECしに行った。

勿論STUDIO-Sにね!

a0184057_1819012.jpg


やっぱ上手いねー。

同年代だと刺激受けまくる。

福岡には同年代の歌い手とか居らんしね。

九州自体が少ないもんなーー。

ばってん、こいつとは4.5年の付き合いになるけど、


めっちゃスキルある!

バイブスめっちゃ良いもん!

俺は連日の睡眠不足・悪酔い・疲労でクタばりかけました。


スタイルは違えど、負けたくないね、絶対。

そんなイケとる奴が3月に宮崎と大分に来るよ。

俺は宮崎で一緒かな。

勿論、俺達のいつもの”アレ”やるし、今回RECしたのも披露するばい!



にしても、4日間も一緒に居ると地元の奴かと思えてきたww



全国のイケとる”1986”集めてオモロイ事したい!

って思ったがな


とりあえず

ラーメン食わんとどげんかなりそうです。


って言いたかっただけ。
[PR]
by nasu1986 | 2011-02-22 18:29

祝10周年FIRECOAL

とっても楽しいアニバーサリーでした!

何かFIRECOALらしいPARTYでしたねー。

ゲストの方々もマッジでヤバイかった!

福岡、北九州は勿論!各県の関係者も大勢来てましたし


何よりお客さんが多く来場してくれてました。


笑いあり、涙あり、笑いあり、感動あり、笑いあり


顔面ケーキあり、誕生日あり、怒涛の一気飲みあり、嘔吐あり。


とにかく笑顔いっぱい溢れるイベントでした。


FIRECOALこれからも宜しくお願いしまーす


奇跡の1枚だけ写真撮ってました。
a0184057_12375123.jpg



奇跡の一夜でした。


当分酒はいりません。
[PR]
by nasu1986 | 2011-02-22 12:42

STUDIO-S

毎度お世話になってる

STUDIO-S

また紹介したいと思います。

って言っても写真は2枚しか撮ってなかったww


a0184057_1242628.jpg



以前STUDIOがあった筑紫野からずっとあるボード。

来スタしたアーティストがサインをしています。


俺は2番目にサインしたんかなー


一番最初にサインしたのはTUFFMAN。

知ってる人は少ないやろーーなーーー。

元祖・霜降りDEEJAYです。

NGさんのサインが一番インパクトあります!


ほんで左のドアを開けると、
a0184057_12463338.jpg


ボイスルームがコンチワ。

昔は本当暑くてRECどころじゃなかったけど、冷風機を導入してからは快調~

多分ここのSTUDIOは俺が一番RECしてると思うかな。

後はSPIRALがよく集まってミーティングしてる。


福岡の歌い手も、もっとここをフルに活用してドンドンRECしてほしいです。

+αでビール1本持っていけば、エンジニアのHRK君もビックリするぐらい仕事してくれます。

九州の歌い手はチェックしてくださいな
[PR]
by nasu1986 | 2011-02-18 12:56

FIRECOAL 10周年

a0184057_2095222.jpg




祝い倒す!

DAI社長がチ〇コ出す!

リッチモンドはトイレでゲロ吐く!


祝い方は人それぞれです。


10年という大きな節目です。


俺はMICで御祝いしたいと思います。


もちろん大先輩方のステージもたくさん勉強させてもらいます!!

が!

基本!

祝い倒ぉぉぉぉぉぉぉす!
[PR]
by nasu1986 | 2011-02-17 20:15

休暇~夢

休憩する暇げな無いんやけど、

ずーーーーーっと週末は家に居ない状態だったんで。

昨年の8月からずっとかな。

平日はSTUDIOやら何やらかんやら。

だったんで、先週は家族とずっと居ました。


昼は鉄工マン、夜はDEEJAYマン、家ではアンパンマン。


日本の親父っちゃー、こげんあるったいねーーー

SPIRALのRIDDIMROCKも楽しそうやったけどのww


それにしても、改めて我が子の可愛さに実感した。


ん??親バカか??

いや、どこの家庭もそうだろう。

今自分が生きてるってんなら、自分の親には絶対に感謝するべきだ。

ましてや高校や大学まで行かせてもらったなら尚更だ。

すごいお金がかかるんやけん。

子供が「あれやってみたい、これ習いたい」

って言ったら、親父としては当然やらせてあげたいやろ?

うちはお金が無いけん、それは無理とよ。ってなるべく言いたくないもんね!

勿論、それは無理っしょーーーって事はあるけどwww

しかーし、働く親父ってのは凄い!

そして育児に家事をする嫁ってのは更に凄い!!

ばってん、妻子持ちで働きながら音楽活動してる人には共感する事が多くある。

音楽で飯食わせてるなら話は違うけど。

俺はまだまだ音楽で飯食えないから、昼間は鉄粉まみれで働いてる一般人です。

だけど音楽も本気です。

けど一番大事なのは、勿論!

家族です。


話は完璧に脱線しました。

ただ、うちの娘が可愛いって言いたかっただけ。

ほれ!
a0184057_1875452.jpg


ほら!
a0184057_188462.jpg



みんな自分の子供が一番可愛いくさ。

この子が大きくなった時に、

「私のパパはDEEJAYなんよーー、格好よかろーー」

って言われるPAPAMUFFINでありたいもんだ。

そして、いつか同じステージで歌いたいもんだ。

これが俺の一つの



目標

かな。


さ、パパ頑張ります。
[PR]
by nasu1986 | 2011-02-14 18:16

完全復活

しゃっ

喉がちょろっと痛いばってん、復活したばい。

なんや今週は3連休やん。

親不孝も賑わうねーーー
a0184057_181855100.jpg


a0184057_1822312.jpg


a0184057_18241128.jpg


嬉しいねーーー

俺はどっこもLIVEないばってん。KIDSは今回MC、DEEJAYは無いけんね。

そんかわりLADYはFREE!!

言う事なし!!


南下しようかな。


長崎とか楽しそうやなー


明日はSTUDIOでREC。

また違った感じでオモシロイかなー。どげんなるか楽しみっす!

音源はどうにかしてUPしようと思います!


a0184057_1828032.jpg



あ、ちなみに来週はFIRECOALの10周年ばーーーい
a0184057_1829555.jpg


すっっっっごいメンツっす。

これこそ

ゲロヤバっす。
[PR]
by nasu1986 | 2011-02-09 18:32

OPP

だーーーいぶ良くなった。

CLUBでもらって来たんかなー。。

くれぐれも自分が体調悪い時は、CLUBに行きたくても我慢してくれい。

爆音で音が聞きたくても我慢してくれい。

楽しいはずが、帰ってOPPだとたまらんけんね。


エニウェイ


日曜日に久し振りにラグビー部時代の親友が家に遊びに来た。

こいつとは結構昔から知ってて、小学校は違かったけどクラブチームから一緒。

ほんで高校時代に再会した感じかなー

お互いラグビーで高校を特待生として入学したものの

入学速攻でお互い停学www

2年の頃も一緒に仲良く無期停学www


色々積もる話を抱えて遊びに来やがった。

結婚までしやがって!

近所の公園に娘連れて、二人でベンチ座って話しよったけど


こいつは昔から凄く頭が良い。


自分で会社立ち上げて、今年は勝負の年だなんて言いよった。

なんか太陽が沈む頃に、昔話やらこの先の自分達の事を熱く語った。

泥臭くても構うもんか、自分を信じないでどうする、今からも勝負だ。

会えて良かったなー。


友達は金では買えない。
仲間は一生の宝物。

そんな当たり前の事を改めて沁みた日曜日。
[PR]
by nasu1986 | 2011-02-08 12:46


NASU rep 博多親不孝


by nasu1986

プロフィールを見る
画像一覧

ブログパーツ

最新の記事

2015初。
at 2015-10-28 22:01
今週は3連荘〜スケジュール
at 2014-10-07 22:55
渋谷レゲエ祭2014
at 2014-09-15 17:53
JERK CHICKEN デ..
at 2014-09-15 17:44
9月スタート
at 2014-09-01 23:31

以前の記事

2015年 10月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 06月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月

お気に入りブログ

studio-s “Re...

メモ帳

検索

人気ジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧