<   2011年 02月 ( 14 )   > この月の画像一覧

週末

土曜日はLIVEは無かったけど、親不孝に繰り出しました。

KINGARGUMENTのKIMさんの結婚式がこの日だったんで御祝いに。
a0184057_12205628.jpg

写真はパクってますが。

にしても、結婚ってのは良いですね!

KIMさんも相変わらずのバイブスだったし。

ちゃんと花は持って帰れたかなーー

兎にも角にもオメデトウーーーーーー


んで、この日は前回の日記に書いてた通りSTAND-BOP、EARLYと両方で遊びました。

ほぼSTAND-BOPにおったけど。

ラバダブもめっちゃオモロイかった!

SUGERさんも3Dもおったし!

ちゅーか、デジカメ持って行かなダメやね!!

ばってん、デジカメ持って行ったら壊しそうで恐いね!!

とにかく飲ませて頂きました。

優勝おめでとうーーー、みたいな。


ありがとうーーーーー、みたいな。


それでかな。。


只今嘔吐下痢感染中


苦しい。


せないかん事ちかっぱあるとに。


健康管理だけゃーしっかりせにゃイカンばい



んじゃ、和式に行きます。
[PR]
by nasu1986 | 2011-02-07 12:31

週末

本日は金曜日、明日が休みな人もそうでない人も良い週末を迎えて下さい。

親不孝ではブレジンSOUNDのTRIPDADDYがTSUTIでゴリラフライデーやっとります。

詳細は全然分からん。

フライヤーも分からん。


お隣の佐賀ではMIGHTY CROWNが来てます。
a0184057_12324250.jpg


パンパンやろうね!FIRE COALのSYSTEMも入っとるし!


明日は親不孝では

これ
a0184057_12362617.jpg




これ
a0184057_12374719.jpg


お互い向かい側にあるCLUBやけん、行ったり来たりするのも良し。

んーーーーーーーーん


週末楽しめ!

恋しろよ


STUDIO行きたいなーーー
[PR]
by nasu1986 | 2011-02-04 12:41

KOOL LIGHTS 005

くそったれな俺はタバコやめんやろうなー

昨夜はめっちゃ久し振りにBIG UP STUDIOに行きました。

建物の1階はタコヤキ食べれる、なかなかオモロイ場所っす。

福岡にはタコヤキの文化は無いけど、俺は好きです!

ラーメンが一番好きばってん。


毎回色んなSTUDIOに行き来させてもらってます、が俺はやっぱSTUDIO-Sが居心地良いす。

筑紫野にある時からずーーーっと行かせてもらいよるけど、今は当初に比べて環境がめっちゃ良いもん!

DUB録りも絶対ここで録ります。

DUB録りたいっす。

DUBしたいっす。

あ、新しいRIDDIMゲットしたよー、めっちゃカッコイイ!


早くみんなに聞かせたいわいー


あと、25tune REMIX LOCAL HERO。実は聞きたいけど、ダウンロードできなかった!
a0184057_12454044.jpg


メール下さい。

CLUB、SHOPにも何枚か置かせてもらいます!宜しければ!


明日やろうはバカ野郎


大好きな言葉です。
[PR]
by nasu1986 | 2011-02-03 12:46

作戦

練ってます。

25tune REMIX 「LOCAL HERO」配信

25tune 「THE STRUGGLER」先制jab

THE STRUGGLER DEEJAY CLASH 優勝


とりあえず目標達成できて良かったわい。

次の作戦はもう練っとる。

まだまだ先の話やけど、時期をみて発表します!


CLASH勝ってから色々と話も頂きました!

感謝です!調子に乗ってたら足首タックルかまされるけんねー。

足元ば固めて行こうと思います!


攻めます!


今日のBGMはこれ。
a0184057_1858687.jpg



以前GUIDING STARの野外ダンス、REGGAE X-PLOSION 2008で御一緒させてもらいました。
a0184057_197663.jpg


急遽、自分も出演する事が決まってから、絶対生で見たいと思ってた方だったので。

いやー、勉強させられます。


またSANCHEZも見たいなー。。

みんな音楽はダウンロードだけじゃダメばーーい

オンガクオンガク
[PR]
by nasu1986 | 2011-02-01 19:08


NASU rep 博多親不孝


by nasu1986

プロフィールを見る
画像一覧

ブログパーツ

最新の記事

2015初。
at 2015-10-28 22:01
今週は3連荘〜スケジュール
at 2014-10-07 22:55
渋谷レゲエ祭2014
at 2014-09-15 17:53
JERK CHICKEN デ..
at 2014-09-15 17:44
9月スタート
at 2014-09-01 23:31

以前の記事

2015年 10月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 06月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月

フォロー中のブログ

studio-s “Re...

メモ帳

検索

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧