<   2011年 03月 ( 12 )   > この月の画像一覧

a0184057_1924759.jpg


オモシロイ写真が撮れたんで。

ただそんだけ。




a0184057_19251226.jpg



ワオ


じゃーの
[PR]
by nasu1986 | 2011-03-29 19:26

週末

TOPRANKIN楽しゅーございました。

PART2で中盤ずっと歌ってました。

おもしろかった

とっても。


宮崎からはクロンボ君も来てくれて、いつも以上に楽しかったです。

TRIPDADDYに感謝です


ほんで、土曜日はCHOMORANMA16周年!

御祝いには行けなかったけど、16周年って凄いね!

俺9歳やん。



改めておめでとうございます!


歌いたかったけどなーーーー。



ほんで、昨日は田川でFIRECOALのリッチモンドの送別会。

付き合い7年ぐらいかな。

もっと話したかったけど、どうせすぐ会えるっしょ。

宮崎だし。

メインMCしてたから、次に頑張るのはMAXかなーwww

声高ぇーけんね。


飲めなかったのが残念やけど、次会った時はゆっくり話しがら飲もうリッチモンド。

って、先輩っちゃけどね。



もう今月は終わるし、来月もオモロイDANCEいっぱいです。

人生1回。

全部頑張る!
[PR]
by nasu1986 | 2011-03-28 19:29

TOPRANKIN

色んな土地を転々とし、今年からBASEを拠点地にした

「TOPRANKIN」


TRIPDADDYが舵をとるDANCEです。

ドーナツをこよなく愛する者達によるDANCEです。

今夜はDON'SレコードのDONを招いてのDANCEです。

歌い手はいつものメンツです。

ラバダブと書いてるダンスは福岡ではこれぐらいです。

楽しいぞーーー

かれこれレギュラーになって随分なるな。

様々なDEEJAYが門を叩き

いつしか足を運ばなくなってる気がする。


そんなTOPRANKINが今宵も開催されます。


一度御覧あれ




ニーハオ
[PR]
by nasu1986 | 2011-03-25 17:57

1986”P”

今週は宮崎でLIVE!!!!!!!!!!!!

久し振りに行くじぇー

かますじぇー

待ってろチキン南蛮ー

待ってろ地鶏ー

待ってろ温泉ー


あれ、俺何しに行くんやろか。


とにかく、気合いブリバリなんで。

久し振りに熱くなってます。

待ってろー宮崎Peopleー


かーまーすーじぇー


a0184057_1228217.jpg

[PR]
by nasu1986 | 2011-03-18 12:29

ジャンルを超えて。

新しい事にチャレンジします。


俺が昔からの口癖。


人生は一回しかねいけんね!!!


これこれ。


以前BLOGで書いた親友と一曲作ります。

名古屋でバンドしよるって書いたけど、今は大阪でやっとるごたー。


勿論RIDDIMはウチのTETRA-B。

ギターはそいつが吹き込む。

まだ話してないけどwww

よっしゃ!


やるぞーーー粕屋ーーーーー!!!!!!!!!!!
[PR]
by nasu1986 | 2011-03-16 12:50

笑顔

笑顔で毎日を過ごそう!

人といっぱい話しをしよう!

子供と一緒にたくさん遊ぼう!

嫁と愛し合おう!


笑顔は自然と笑顔を生み出すとやなかろーかー


よーーーし


今日も一日バリバリ汗かいて働くじぇ
[PR]
by nasu1986 | 2011-03-15 12:28

スケジュール残り3月~4月

3月11日 BALUABLE@STAND-BOP
3月19日 NEVER CHANGE@REAL-D(宮崎)
3月25日 TOP RANKIN@BASE

4月2日 ???@久留米
4月8日 KIDS@STAND-BOP
4月16日 TTW@小倉
4月23日 HIT A TING@大分
4月24日 HIJI MUSIC FESTIVAL@大分ホテルソラージュ

って感じかな。

ブッキングしてくれた方々、本当いつも感謝です。

ありがとうございます!

全力でブチ込みます!

今年1発目の野外は大分から始まるぜ。

久留米のイベントに関してはまだ未定かな


色々と始動したい事、やりたい事、山盛りなんすけどー

なんせ、体は一つしかないけんねー

あれこれできる程、頭はできてないとーーー


そろそろSTUDIO-Sに行くよー

頼むじぇー


よしゃ


今夜はSTAND-BOPでパーリーや

REGGAE関係者もツチばっか行ってないで、

STAND-BOPの赤い扉ば開いてほしいね。

初めてでちょっと不安。。

誰も知り合い居ない。。

ってお客さんも、一度来てみりゃ

どっぷりハマル場所なんですよ、ここは。

メールでもコメントでもくれたらケアしますよ!


とりあえず、

かかってこんかーーーい
[PR]
by nasu1986 | 2011-03-11 12:36

親友

親友と友達の違い。

難しいよね、人それぞれと思う。

俺は親友と呼べる奴が、

そーやなー


浮かぶのは5人ぐらいかな。


何でも話しができて、自分が「素」で居れる奴。

何か一緒に居てホッとする奴。

色々やね。


昔、中学校の時の親友が名古屋に引越した。

引越しも手伝いに行った。

泊まりにも行った。

引っ越す日も空港まで行って泣いた。


そいつから変なタイミングでメッセージがきた。

今は名古屋でバンドしよるみたい!

昔からギター好きな奴で歌も上手かったけんねー

なんか嬉しかったなー


って思った昼時。



いつかセッションしてーなー

音楽で、音で繋がるって、


やっぱ素敵やね


人との繋がりは大事にせにゃイカンばい。
[PR]
by nasu1986 | 2011-03-08 12:39

ヒェァ

飯塚でLIVE、宣言通りかましてきたばい。

HIPHOP好きも、俺のLIVEでREGGAE好きになりました!

って声かけてもらえました。

そうゆうの嬉しいす。

本当に!

励みになります!

BACKで援護射撃してくれた黒帯軍団。

レジーにDD番長に大ちゃん。

あざまーす

田川の兄貴達にも会えて、とても楽しいパーリーでした。


アウェイだと思ってたら、以外と知ってくれてる人達も居てくれて嬉しかったよ!

呼んでくれた虎と兎の会、524にRespect。


今週は金曜日、STAND-BOPでLIVE!

これまたHOME!

かますじぇ

うがー
[PR]
by nasu1986 | 2011-03-07 19:16

明日は飯塚

でLIVEします。

ゴリゴリHIPHOPの中、REGGAEは俺のみ。


BACKには黒帯軍団のレジー。


ンーー


無敵でしょ。


きゃますよ~


ブンバーン
[PR]
by nasu1986 | 2011-03-04 12:51


NASU rep 博多親不孝


by nasu1986

プロフィールを見る
画像一覧

ブログパーツ

最新の記事

2015初。
at 2015-10-28 22:01
今週は3連荘〜スケジュール
at 2014-10-07 22:55
渋谷レゲエ祭2014
at 2014-09-15 17:53
JERK CHICKEN デ..
at 2014-09-15 17:44
9月スタート
at 2014-09-01 23:31

以前の記事

2015年 10月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 06月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月

お気に入りブログ

studio-s “Re...

メモ帳

検索

人気ジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧