<   2011年 06月 ( 6 )   > この月の画像一覧

7月スケジュール

7月1日 悟利羅フライデー@ツチ
a0184057_12375931.jpg


7月2日 BACK YARD NIGHT@佐賀

7月16日 TETRA-B寿祭り
a0184057_12453246.jpg

a0184057_12454580.jpg


7月17日 XXX@Musk
a0184057_12383434.jpg


7月22日 TOPRANKIN@BASE

7月23日 KIDS SP@Voodoo
a0184057_1239919.jpg


7月30日 RUDE SP@ZEPP福岡
a0184057_12393242.jpg


以上っす。

当たり前ですが、全部本気でいかせてもらいます!

ブッキング下さった皆様、ありがとうございます!!!!
[PR]
by nasu1986 | 2011-06-28 12:47

アルカホライズン~エースマークリリパ

まずは金曜日、アルカホライズン@BASE

HIPHOPとちょっとREGGAEが混じったイベントでした。

とりあえず面白かった。

マジで。

主催のNABさんありがとうございました!

SOUNDefが1曲目からディズニーランドのテーマ流して鬼BOSS!!!!!!

2曲目スレンテンで鬼フラップ!!!!

LIVEは4人ぐらいラッパーが居たけど、初めて見たDIOUFって歌い手が好きだったなー

今回efにBACKを任せて、スクラッチして俺はカットしながら歌ったばい。

鬼のROCK ON!!!!

テンション上がったけん。

ここ最近はBASEでのLIVEが多くなったけど、あっこの場所は本当リリックを聞いてくれるお客さんが多い。

ノリ9割:リリック1割とは訳が違う。

本当楽しかった!


ほいで昨日日曜日は、俺の田舎でもある「壱岐」へ。

エーーースマーーーークのリリパ。

温かい人達が溢れる、これこそ、アイリーな現場でした。

言いたい事は山程ある。

しかも全部良い事。

とにかく壱岐は改めて素敵な場所だって事だ。

みんな笑顔、みんな笑顔、そんな場所だ。

帰りに食ったサザエ丼が美味かった、壱岐牛が美味かった。

ケントにも会えたし。

エースマークの兄ちゃん、サトコの兄ちゃんも居ったし。


まんもす24


これが一番にクラッタ。


主役のエースマークよりBOSSった。ってかツボった。

90-Uも壱岐で見ると、一味違うDEEJAYに見えた。

故郷で歌う2人は何か光ってたなー

改めて、

エースマークおめでと

リリパに参加できて良かったばい


さーて、今週は金曜日と土曜日とLIVEします。

またどっちもエースマークのリリパっちゃけどね。

前座

やらせてもらいます。


しゃーーーーーす!!!!



あつあつほかほか、あつあつほかほか、


おかわりくださーーーーーい!!!!!!!!!!!!!!!
[PR]
by nasu1986 | 2011-06-27 17:53

今週は親不孝に壱岐

先週の土曜日、小倉TTWお疲れっした。

もの凄く楽しかった事しか覚えてないっす。

ラバダブとか最高にオモロかった。

俺は本当に久し振りにSPIRALのPLAYを現場で見たんやけど、

多分みんな一緒なんかな。

安心して楽しめるって言うんかな。

コンちゃんの選曲とか俺めっちゃ好きやし。

にしても小倉、相変わらず乱暴でした。


今週は金曜日、拠点に戻りましてBASEでHIPHOPのイベントでLIVEっす。

ほんで日曜日、俺が毎年夏に墓参りに行ってる壱岐でLIVEっす。

エースマークのリリパっす。

早めに帰って、本家やら親戚の所に顔出して墓ば綺麗に掃除してLIVEっす。

ちなみにフェリーで2時間ちょいで行けるけ、行きたい人は連絡ちょーだい!



にしても、小倉でのSATAくん、臭かったね
[PR]
by nasu1986 | 2011-06-23 12:39

TTW

さってと


明日は小倉でFIRECOAL主催のTTW!!!!

a0184057_12323457.jpg



前回はリッチモンドが居なくて、こんなにも奴が居ないと違うのか!

っと反省する所が多くありました。

しかーーーーし


今回は宮崎から帰って来るみたい。

ばり太っとーけんね、あやつ。

この前福津で会った時

誰やこのアンパンマンのごたー顔しとーやつは。

って思うぐらい太っとったけね。


なんでもかんでも仕切り屋やけど、その仕切り屋が居らんかったら寂しいのも事実。


テキーラちかっぱい飲ませよーーーーーー


今回はゲストにSPIRALと三次元!

三次元もちかっぱい飲ませよーーー

BEES-Tもちかっぱい飲ませよーーーー

って事で、女子は無料みたいなんでフラーーっと遊びに来てみてください。

基本、男臭い現場なんで。


って事で、


まだまだ聞いてもらう。

LOCALHERO

じゃーーーの
[PR]
by nasu1986 | 2011-06-17 12:35

新曲UP

新しい曲

アップ

無敵の必殺1発REC

LOCAL HERO

宜しくしゃっす

俺節炸裂っす


そーいえば、この前のLP IINTERNATIONAL、SUPER SONIC、YARD BEATが来福の時

ビギーのDUB流さなかったなー。

聞きたかった。

けど本当贅沢な一夜だったと思います。

TRIPDADDYに感謝!


そして土曜日、久し振りに「こっち」の世界に帰ってきた奴がおったけ、久し振りに地元の奴等と集まった。

久し振りに会うはずなのに

全然久し振りって感じがしない。

こう思えるやつが、友達っていうんだろうなー。

昔の小学中学にタイムスリップした感じがしたばい。


さーーーて、今週は小倉でTTW!!!

3DとSPIRAL!!!

ヤーマン
[PR]
by nasu1986 | 2011-06-13 12:28

TOPRANKIN~NEXTLEVEL

金曜TOPRANKIN、土曜日福津NEXTLEVEL


お疲れした。


TOPRANKINは相変わらずで楽しかったす。

FATSMITHが炸裂してました。ヤベかった。

ほんで土曜日は初めての場所、福津BLACKOUT。

いやー、良い空間の箱でした。

呼んでくれたMISTA君、ありがとうございました!

以外に福津にはDeejayがいっぱい居て、初めて会う歌い手もいっぱいいました。


俺の地元からも近いんで、地元のダチや後輩が遊び来とったし。

けど、何でか、地元の奴ってすぐ分かる感じがあるんよなー

落ち着きないって言うか、田舎のヤンキーって言うか。

けど、そこが良い。


これからもフラーーっと地元の奴と遊び行こうかなって思える場所。

そんな箱でした。



今週は親不孝楽しそうなイベントいっぱいあるね

良いね

行くよ


ほんで、次のBLOGをUPする時に


俺のブランニュー1曲貼り付けるよ。


煮るなり焼くなりしてちょーだい。
[PR]
by nasu1986 | 2011-06-01 19:23


NASU rep 博多親不孝


by nasu1986

プロフィールを見る
画像一覧

ブログパーツ

最新の記事

2015初。
at 2015-10-28 22:01
今週は3連荘〜スケジュール
at 2014-10-07 22:55
渋谷レゲエ祭2014
at 2014-09-15 17:53
JERK CHICKEN デ..
at 2014-09-15 17:44
9月スタート
at 2014-09-01 23:31

以前の記事

2015年 10月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 06月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月

フォロー中のブログ

studio-s “Re...

メモ帳

検索

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧