<   2012年 10月 ( 5 )   > この月の画像一覧

いよいよ土曜日!

そう、待ちに待った11月3日!

今週土曜日はJERK CHICKEN @ STAND-BOP!!!

もー何も言う事ないです。

先週TETRA-Bが久々にSTUDIOでのRECを俺も一緒に行ったけど、、、本当心にグッときた。

こいつにしか出せないものって本当にあるなって再認識した。

SO-CHINも久々の福岡って事でワクワクしてるみたい!

この男も昔からお互い切磋琢磨してDEEJAYした仲なんでねー、負けれんねー。

とりあえず来て、自分の目で見て、自分の耳で聞いて、俺らの【MUD FLAVOR MUSIC】を体感してもらいたい。

もちろん、SOUND SYSTEMはFIRE COALの保証付き。

楽しめる事間違いない、そして楽しませるように最大限に働きます!

ぜひ今週の土曜日はSTAND-BOPに遊び来てください!

今年最後のJERK CHICKEN!!!!

らじゃ

a0184057_12231225.jpg

[PR]
by nasu1986 | 2012-10-31 12:23

先週記とTTW

お疲れさまです。

すっかり福岡も朝晩寒くなってきました。

ま、仕事中の昼間は思いっきり半袖ですが。

季節の変わり目、相変わらず注意だ。


さて、先週はRIDDIMROCKお疲れさまでした。

SPIRALもヒロキもお疲れ様でした。

いつも通り好き勝手やらせてもらいました。

つやーにやらせてもらいました。

ツヤーニやらせてもらいました。

まー、ちょっと思った事。

てか前から思っとった事。

ツチはいつも後ろの方に人が溜まり過ぎよね。

入り口開けたら「うおっ!」って思うぐらい人がおるけど、フロア行ったらガラっとしとーもんね。

プレイヤー側がもっと中に引きずり込んで、フロア巻き込んで、ってのが一番なんやけど。

溜まっとーのがプレイヤーやけんね。

分からんけど、あの後ろの場所が落ち着くとかいな。

ま、人の遊び方にゴチャゴチャ言うつもりはないばってん。

好きなように遊ぶのが一番やし、自分が楽しめれば一番やし。

好きに遊びなはれ。

まー俺のLIVE中は「お前等後ろでダゴにならんで前来んやキサーーーン」みたな感じで言っちゃいましたけど。

好きに遊びなはれ。

兎に角

SPIRALとヒロキ、いつもありがとー!


今週はこちら
a0184057_12421242.jpg


FCのBOSS、DAIの42歳お誕生日PARTY。

しーーらない。

フルチンなってもしーーーらない。

DAI社長、潰しに、いや、祝いに来てくださいー。

まー、この日は俺も、、しーーーらない。

おしえない。

これも忘れずに。
a0184057_1245169.jpg


あと2週間後の土曜日だ。

ぜーーーーったい遊び来てちょんまげ。
[PR]
by nasu1986 | 2012-10-19 12:46

我慢

何事においても、【我慢】ってやつは大事だ。

言わずもがな、何事においてもだ。

そもそも【我慢】とは何ぞや?

耐え忍ぶ、辛抱する

よく分からん。

我慢の先には何が待っているのか。

各々違うだろう。



今俺は物凄く【我慢】をしている。



髪の毛が伸びてきている。

坊主頭のやつなら分かるだろう。

髪の毛が中途半端に伸びてきた時の耐えがたき思いを。

寝癖がつきだしたときの不快感を。

今まさにその時だ。

これが嫌で1週間に1回はバリカンをあてる日々を送ってるやつも多いはずだ。

しかしその思いをも跳ね除け、【我慢】の先にあるものは一体なんだ?

分からないから【我慢】をしている。



今俺は物凄く【我慢】をしている。




明日はRIDDIMROCKだ。

日頃の仕事や学校、各々体の中にたまった【我慢】ってやつを音楽で癒しにきてはいかがかな。

a0184057_12331995.jpg


あ、これも忘れずにね。

a0184057_12345012.jpg


来月の11月3日だ。

今年最後のJERKCHICKENだ。

忘れるな。


なーーんだ、結局はイベントの告知か、宣伝か。

と思ったそこのアナタ。

そう



【我慢】してくれ。
[PR]
by nasu1986 | 2012-10-12 12:38

今週土曜日はRIDDIMROCK

お疲れさまです

世間では3連休を終え、楽しい週末を過ごせませたでしょうか。

各地色んな所でPartyがあってる中、自分はこの3日間何してたというと。

そう

季節の変わり目Part.2にやられた感じですね。

2週間前も体調不良でダウンしてましたが、また今回も自分の体調管理が悪かったというか。。

まー、どうにもこうにも声がいっちょん出やせんもんやけん。

まいったまいった。

完全復活とまではいかないにしろ、鼻声で何とかイカした声が出てる感じかな。


さて


今週土曜日はRIDDIMROCKです。
a0184057_121955.jpg


今話題のDIZZLE来福ってところです。

自分の目と耳で判断しに行くのが確かかな。

何にせよ楽しみだ。

SPIRAL宜しく頼んます!


さて


来月の11月3日(土)JERK CHICKEN@STAND-BOPのフライヤーデータが届きました!

どん
a0184057_12263452.jpg


分かる奴には分かる。

そう

TETRA-B!!!

SASSA SQUEEZE.aka.SO-CHIN!!!

そう

ORIGINAL MUD FLAVOR MUSIC集結です。

多分、最初で最後になるだろう、このメンツは。

もともとMUD FLAVOR MUSICはNASU,TETRA-B,SO-CHINで立ち上げたCREWであって

過去には 「MUDFLAVORMUSIC MIX vol.1」、「MUDFLAVORMUSIC MIX vol.2」を無料配布してたな。

懐かしい。

それから今は無き伝説のロゴCAPを作ったりして、俺の25tune REMIX 「LOCAL HERO」を配信した感じかな。

それからはTETRA-BがDEEJAYからトラックメーカーになって、SO-CHINは大坂に行って。。

今はNASUとTETRA-BだけになったMUDFLAVOR。

しかし今回はTETRA-Bにもマイク握ってもらうし、SO-CHINにも帰ってきてもらう。

この日は特別な思い入れだ。

個人的に。

是非来てくれ。

そして、ORIGINAL MUD FLAVOR MUSICのヤバさを是非体感しに来てくれ。


以上


鼻声でした。

ア・ハイーーーーーヤ!!(ソーチン)
[PR]
by nasu1986 | 2012-10-09 12:39

お疲れサマーです。

お昼です。

飯食ってます。

コロッケがめちゃ美味いです。


さて


先週はTheVERSION@BASE、お疲れ様でした。

祝6周年を迎えたBASE。

本当楽しかったです。

何か本当楽しかったです。

口で、文章で表現できんけど、何か本当楽しかったんです。

ラバダブって、やっぱり楽しいなて感じたかな。

この日は色んな所行って、凄く酔ってました。

いいやん、そーゆーの。

遅くなったけど、改めてBASE6周年おめでとうございます!!!



日曜日、P.T.A13周年@STAND-BOP。

日曜日にも関わらず、祝いにきた方はめっちゃいました。

愛されてるなー、良い空間だなー、とREGGAESIDEでは唯一1人自分が居た感じかな。

途中DJ TY-KOH氏もブースに飛び入り。

MANA-Tは見当たらなかったんで、急遽DJ FIVEにBackを任せました。

DJ FIVEとは今回で2回目のセッションだったんで、安心して任せられた。

むしろBack DJが最高だった。

良い感じに皆アガってくれて一安心。

ショウさんもベロベロの中ちゃんとLIVE見ててくれたし。(本人は覚えているかは分からないが)

P.T.Aという、SHOPのアニバに自分が出れるなんて、、

前までは考えられなかったな。

それもこれも、色んな方とLINKできての話しだ。

REGGAE以外の違うジャンルで、歌い手として呼ばれるのがここ何年かで本当多くなった。

むしろHIPHOPの現場の方が多い月がある。

それでも来てくれてる皆の頭は揺れてる。揺らせてる。

恵まれてる、繋がりってのは大事にしないと。

って、しみじみ改めて思った週末でした。

REIDAMのLIVEかっこよかったよ!

イケテル!!!!


改めて、P.T.A13周年おめでとうございます!


このBLOG見てる人も、是非P.T.Aにイケてる服をGETしにいってちょうだい!

さーーーて


今週は出演ないんで、週末はプロモーションとアルバム製作やっつけます。

あばよ
[PR]
by nasu1986 | 2012-10-04 12:34


NASU rep 博多親不孝


by nasu1986

プロフィールを見る
画像一覧

ブログパーツ

最新の記事

2015初。
at 2015-10-28 22:01
今週は3連荘〜スケジュール
at 2014-10-07 22:55
渋谷レゲエ祭2014
at 2014-09-15 17:53
JERK CHICKEN デ..
at 2014-09-15 17:44
9月スタート
at 2014-09-01 23:31

以前の記事

2015年 10月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 06月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月

お気に入りブログ

studio-s “Re...

メモ帳

検索

人気ジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧