<   2013年 03月 ( 2 )   > この月の画像一覧

THE STUGGLER〜in熊本

土曜日はDEEJAY CLUSHでした。

結果は皆さんご存知の通り、決勝で熊本のMosbourneに殺されました。

後腐れなく、スッパリ殺されたってか、強ぇーっす、マジで。

まーかれこれ10年ぐらい知っとー人やけど、本当つえーっす。

完璧に俺の負けでした。

なんで、今回は優勝よりも大きなものを得た感じっす。

それは俺だけにしか分からんもんで、本当今回のクラッシュは良いものを得た。

てか

めっちゃ楽しかった!!!!

その一言に尽きます。

戦った俺含め8人のDEEJAY、クニさんマイロンさん、司会の饅頭さん、関係者、お客さん、全ての人に感謝です。

楽しかったね。笑

とりあえず、写真をドバーーーーーーーっといきます。


名司会の饅頭☆登場。
a0184057_190220.jpg


緊張の抽選会。
a0184057_1903318.jpg


はい、7番!なんか良い数字!

んで、1回戦は俺がエースマークと対決決定。

1回戦はクロンボ(宮崎)VS K-ZEE(佐賀)
a0184057_193350.jpg


勝者はクロンボ。この戦いが実は良い火付けになったと俺は勝手に思っている。

Mosbourne(熊本)VS BuleBurry(熊本)
a0184057_1975271.jpg


勝者はMosbourne。

丼ちゃん(熊本) VS NINETY-U(福岡・壱岐)
a0184057_19101516.jpg


みよ、このNINETY-Uの気合いの入りようを。
a0184057_19105385.jpg


勝者はNINETY-U。やっぱうめーなこいつ。

んで、1回戦最後。
NASU(福岡)VS ACEMARK(福岡・壱岐)
a0184057_19134989.jpg


a0184057_19141666.jpg


a0184057_1915653.jpg


延長戦までいって、おれ勝ち。

なんだかんだでこの戦いが一番面白かったかな。

けど、まだまだ負けてられんのが先輩っす。

2回戦クロンボ(宮崎)VS MOSBOURNE(熊本)
a0184057_19181418.jpg


勝者はMOSBOURNE。うめー。

2回戦NINETY-U(福岡・壱岐)VS NASU(福岡)
a0184057_1920416.jpg


二人とも遊び心満点。

んで、おれ勝ち。

決勝MOSBOURNE(熊本)VS NASU(福岡)
a0184057_19235251.jpg


一瞬、本気の殺意が芽生えた瞬間があったが、それすらも返されちゃいました。

この人、つえーわい。

a0184057_192549100.jpg


みよ、終わった後の二人のふぬけた顔を。
a0184057_1927440.jpg


さっきまで皆ピリピリしてたのが、終わってみたらこんなです。
a0184057_19304252.jpg


それにしても楽しかったです。

それにしても悔しいです、男なんで。

結果は負けたけど、本当良いものを得た。

裸になった俺はつえーぞ。

今度はキッチリ殺すんで。


応援してくれた家族、地元のみんな、親不孝のみんな、先輩方、申し訳ないっす。


MUD FLAVOR MUSICは無敵。

以上!!!

まこちん写真ありがと、おつかれさま!
[PR]
by nasu1986 | 2013-03-25 19:33

ありがとうございました!

JERK CHICKEN vol.5にご来場の皆さん、

ありがとうございました!!

並びに関係者の皆さん、おつかれさまでした!

いやーーーー。

今回のJERK CHICKENはどうでしたか?

お腹いっぱい楽しめましたか?

いやーーーー。

やっぱ最高に楽しいね!

今回カメラが入ってないんで、楽しさを伝える事は難しいんですけどね。

けど、

毎回思うけど、楽しいが過ぎてILL。

ゲストのSPRING DAYSも最高でした。

本当に。

久しぶりにゆっくりSPRING DAYSのPLAY聞けたけど、楽しかったなー。

ラバダブもやっぱりここが一番楽しい。

歌い手の自由度数が完璧に度が過ぎてILL。

遊びに来てくれた先輩方、関係者、地元の奴、いつも来てくれるあの人もこの人も、

ありがとうございました!!!

次回は早くも1周年です!

5月も楽しみにしていて下さい!


※1月のJERK CHICKENのレポートを書いてないんで、写真だけでもUPします。
[PR]
by nasu1986 | 2013-03-04 18:39


NASU rep 博多親不孝


by nasu1986

プロフィールを見る
画像一覧

ブログパーツ

最新の記事

2015初。
at 2015-10-28 22:01
今週は3連荘〜スケジュール
at 2014-10-07 22:55
渋谷レゲエ祭2014
at 2014-09-15 17:53
JERK CHICKEN デ..
at 2014-09-15 17:44
9月スタート
at 2014-09-01 23:31

以前の記事

2015年 10月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 06月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月

フォロー中のブログ

studio-s “Re...

メモ帳

検索

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧