日曜日のOY

おいっす、眠いっす。

昨夜は相方TETRA-Bと親不幸通りを色々とハシゴして遊んだ。

二人ともノンアルコールで。笑

にしても、刺激いっぱいだった。

なかなかBLOG更新せん俺が書きたくなるぐらい。

うん。

さて。

まずはこちらに行きました。

a0184057_12345063.jpg


The Dark RoomにはSYSTEMも入って重低音ビシビシでした。

俺はこいつのLIVEを見たくて行きました。

a0184057_12415648.jpg

NINETY-U

こいつは本当カッコイイ。

良い意味でブレない、ブレてない。

BASEからリリースした【4th Attacka】からずっといい感じで走ってると自分は思う。

本当良い刺激をもらうDEEJAYです。

うん。

次はSTAND-BOPにJAIがやってるこちらに遊び行きました。

a0184057_12452387.jpg


J-ZOさんの結婚祝いも兼ねてました!

いやー、めっちゃ笑ったし、めっちゃ贅沢な空間でした。

a0184057_12463883.jpg

JAI

JAIはやっぱめっちゃくちゃ上手いシンガー。

本当その声を俺にもちょっと分けてくれ。

しかもLIVEは俺等MUD FLAVOR MUSICのトラックを使ってくれてた。

TETRA-Bと俺のぶち上がり方は半端じゃなかった!!!!ありがと!!!!!

a0184057_12502050.jpg

J-ZO

やばかった!久しぶりにJ-ZOさん見たけど、やっぱりやばい!!

けど本当久しぶりにお会いできで嬉しかったです。

最高に贅沢でした。

改めておめでとうございます!末永くお幸せに!!!!!!


そしてMUSKにBASEのアニバーサリーにお祝いに行きました。

a0184057_1545334.jpg


一言。

青春!!

ブチ上がった!!!

俺が16歳の時に兄貴が持ってたレコードでむちゃくちゃ聞いてた(基本2枚買い)

勿論、今でも【重要なレコード】で聞いています(自宅のレコード棚ジャンル)

a0184057_1594981.jpg

a0184057_1510219.jpg

a0184057_1510505.jpg


RAPしてた時はトラックも使ってたし、本当見れて良かった。
(俺が飼ってた2匹のメダカもBEATとNUTS)

a0184057_15122219.jpg


回しながら歌いよったぜよ。

残念な事にBASEは11月末で閉店してしまう。

けど、昨日大勢の人が集まったのは【BASE】をこよなく愛する者達が集まったんだと思います。

改めて7周年おめでとうございます!!!!

PARTY NEVA DIE!!!!

沖縄からマサさんも来てて会った瞬間テンションあがりました!!

一気に海行きたくなった笑。

(ちなみにマサさんはSPIRALとケイタ君のレギュラーのフライヤーを手掛けている方です)

うん

昨日は色んなLIVEが見れた。

俺はREGGAE以外の現場に行く事は多いけど、毎回【何か】をもらえる気がする。

その【何か】ってのは、やっぱり現場にしかない【何か】だと思います。

カッコイイ、それらしい事言ってる感じですが、

現場のヤバさは行かんとわからんわからん。

いつもはREGGAEの現場で遊んでる人も、たまには違うジャンルの現場に行くのも良いと思いますよ

音も、人も、色んな出会いがあると思いますよ。

よか日曜日のOYでした!
[PR]
# by nasu1986 | 2013-09-30 18:37

週末(お久しぶりです)

お久しぶりです。

またずっと放置してました。

マイペースなblogですが、今後はちょこちょこやっていきます。

先週末は大阪〜渋谷レゲエ祭〜後夜祭〜茨城〜渋谷って感じでした。

全然忙しいフリですが、今回はクタばった。

休む所は休んで、動く時は動く。

脳みそは常に動かす。

LINKしてして下さった皆様、関係者の皆様、ありがとうございました!

もっと歌書いて、もっと色んな所でLIVEできるように頑張ります!

兎に角

刺激がいっぱいの週末やったばい!!!!!!!!

a0184057_1815584.jpg

[PR]
# by nasu1986 | 2013-09-24 18:17

沖縄

沖縄REPRESENTお疲れ様でした!

5年ぶりの沖縄。

久しぶりの人も初めての人も、みんな最高でした。

LIVEもRUB A DUBも自由にやらせてもらいましたー。

RUB A DUBは二人のDEEJAYから仕掛けられたりして、楽しかったですー。

何やら年末にはその二人が。。。。。笑

兎に角、久しぶりの沖縄は最高に楽しかったです!!!

ケイタ君はじめ、沖縄で出会ったみんなありがとうございましたー

イベント終わって、そのまま海入って、飯食って、先ほどホテルに着地しました。

眠ぃーー。。。

詳しくはまた書きますー
[PR]
# by nasu1986 | 2013-07-28 10:04


NASU rep 博多親不孝


by nasu1986

プロフィールを見る
画像一覧

ブログパーツ

最新の記事

2015初。
at 2015-10-28 22:01
今週は3連荘〜スケジュール
at 2014-10-07 22:55
渋谷レゲエ祭2014
at 2014-09-15 17:53
JERK CHICKEN デ..
at 2014-09-15 17:44
9月スタート
at 2014-09-01 23:31

以前の記事

2015年 10月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 06月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月

フォロー中のブログ

studio-s “Re...

メモ帳

検索

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧