製作3

今回の「LOCAL HERO」では、何名かの方にfeatしてもらいました。

聞いて知っての通り。

今回はその方達を紹介していこうかな


まず1曲目の「INTRO MAN」での先制パンチにfeat。

いわずもがな、KING ARGUMENTのKIM。

この方は昔JAH RADIOとして活動してた時、いわば俺がREGGAEやり始めた時からLINKしてる方です。

昔は西新、今現在では親不孝でxaymacaという店で店長してあります。

長いよ、7年ぐらいの付き合いになるけん!


LOCAL HERO、いわば親不孝をレペゼンしてるならKIMさんは外せない人物。


次に4曲目の「PAPA MUFFIN part.2」の頭で

そう!

俺の娘。
a0184057_12435894.jpg


バリ可愛い。

ま、RECは大変やったけどwww


次に6曲目の「REGGAE PARTY」の最後で登場。

「3D」

そしてまたもや登場「SOUND ef」

このアイデアは俺がどうしてもしたかった!www

LOCALな感じでしょ、九州、いや親不孝の人間にとってはww

3Dを打ち抜いて、efが「トモダーチ」って言う所がたまらんね。

俺はね。


次に8曲目の「MUSIC RAINBOW」でfeat。


NINETY-U

壱岐出身の粋なDEEJAY。

前からずっと一緒に曲やろうって言ってて、やっと実現できた感じかなー

言葉選びが上手な人やけ、結構サクサクできた。

流石っすねー、やっぱ。





長くなるけ、とりあえずここまで。


また夕方にでも残りUPするよー



俺BLOG頑張りよるやろ?


NASU 25tune Remix 「LOCAL HERO」 無料ダウンロードhttp://xfs.jp/KiH3M
[PR]
# by nasu1986 | 2011-01-06 15:14

製作2

んじゃ、ボチボチ製作話書いていきますー


今回の「LOCAL HERO」を配信するに当たって、CMを製作してくれたのが

福岡REGGAE関係者はお世話になってるはず。

いわずもがな、G-STATIONの1-E

この人は福岡老舗レコード店、DONSでも働いております。

バリバリ毛が多い人です。

余談ですが。


それにしても仕事がむっさ早い!

こげん感じでできますか??

って言って1日で作ってくれました!

しかもドンピシャで!

無理なお願いにもすぐ対応してくれて本当感謝です。。。

偶数月の第3土曜日のTSUTIでREVOLUTIONというダンスを開催しております。

毎度、結構オモロイ企画でやってるんで是非チェックしてみて下さい!


そして今回「LOCAL HERO」のジャケットを製作してくれたのが

福岡REGGAEでは知らない人はいない!

REGGAEしてなかったら絶対友達にならない!

デストロイヤー

テラシアイ

ハーゲマーシー

その名も巨匠、SOUNDef!

efさんとは結構長い付き合いでねーーー。

ジャケットは絶対この人にお願いしようと思ってました。

ちなみに1-E氏が作ってくれたCMにも、最初のMCで参加してもらってます。

いやー

いやー

ハゲましあってるねー


30日のREGGAE FANS LINK UP にもいきなりラバダブ参加してきやがったし。

しかも鬼BOSSで!ww


この人は普段レコード回してるけど、MCもするし、DEEJAYもするし、ブレイクダンスもする、RAPだってする。

ま、アホみたいな人ですけど。

けど俺はこの人がめっちゃ好きなんですよ。

絶対裏切らないしね!


この人も毎月第1水曜日にBASEでLION WEDNESDAYというダンスを開催してます。

しかもFREEで!

今夜で90回目?かな。

是非ともチェックしてもらいたいね!

平日が大好きな音好きは集まるよーー



他にもTRIP DADDYはフライヤーの裏紙面にも載せて広告してくれたり、

mixiやTwitterなんかではブレジン達が協力してくれた。

Twitterに関しては、大和踊狂GORI氏なんか毎回RTしてくれたし。


SAMURAIの4-chez氏は自身のBlogにもUPして頂いて。。


本当嬉しく思います!!!

感謝です!


まだまだダウンロード可能なんで、知らない人が居たら是非とも聞いてもらいたいです!

俺も今後何でもかんでも無料!無料!なんてする気ないしね。

プライドもあるし!

11日までです!


宜しくお願いしまーーーーす!!


NASU 25tune Remix 「LOCAL HERO」 無料ダウンロードhttp://xfs.jp/KiH3M


[PR]
# by nasu1986 | 2011-01-05 18:50

NASU誕生

LOCAL HERO制作話を書くつもりやけど、パソコンの調子が悪いけまた後日(写真とかいっぱいあるし)。


なんで、俺の事でも書こうかな。

今年でマイク持って7年目になります。

17歳の高校2年の終わり頃かなー。

最初は地元の幼なじみ3人でRAPし出して、crewの名前は

「ギリギリ☆チョップ」

バリうけるww


なんで、こげん名前なったんかは、まー簡単やね。

先輩からの「これで決定、いいや?じゃないとイベント出さんぜ」

みたいな。

「はい!」

みたいな。


軽いなー、俺達。

そもそも歌い出したキッカケは、兄貴がDJ始めたけん。

じゃ俺歌おう、みたいな。


俺の人生、本当に兄貴の影響だらけでねー。

スケートボード、グラフィティ、音楽、ぜーんぶ兄貴が教えてくれた。

ん、何か兄貴の話になってきた。


ほいで、3人から2人になって改名。

この時からHIPHOPからREGGAEに変わったんかな。

そもそもHIPHOPとREGGAEの融合ってコンセプトでやってたけんね。


改名したcrew名は

「Quick☆Chop」

笑えるねww


けど全ては音楽に対して本気だったし、何より音楽が純粋に好きやった。


それからは2人から1人になって、今の

NASU

て感じです。


昔歌ってた2人は今でもちょくちょく現場に来てくれる。


まー地元では良く顔合わせるしね!

そんな感じで俺は今に至ります。

いっっっっっっっぱい書きたい内容あるけど、パソコンの調子が悪いけね。

頑張ってXperiaの画面タップして書きました!!

疲れた!

まだまだ今後も書きます、この続きと濃い内容はww


じゃーーの


NASU 25tune Remix  「LOCAL HERO」 無料ダウンロード→http://xfs.jp/KiH3M
[PR]
# by nasu1986 | 2011-01-04 00:45


NASU rep 博多親不孝


by nasu1986

プロフィールを見る
画像一覧

ブログパーツ

最新の記事

2015初。
at 2015-10-28 22:01
今週は3連荘〜スケジュール
at 2014-10-07 22:55
渋谷レゲエ祭2014
at 2014-09-15 17:53
JERK CHICKEN デ..
at 2014-09-15 17:44
9月スタート
at 2014-09-01 23:31

以前の記事

2015年 10月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 06月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月

フォロー中のブログ

studio-s “Re...

メモ帳

検索

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧