人気ブログランキング | 話題のタグを見る

週末記

土曜日、宮崎でWARLYのアルバムリリパに急遽参戦。

行く前までSTUDIO-Sで久し振りにREC。

最近は行くタイミングがなかなか無く、やっとこさRECしに行きました。

どっかのタイミングでUPします。

REC後は高速バスでビューン。

ケツが痛くて、前の席の奴が臭くて。

んで、GODBARDヤスノリと合流、風呂、居酒屋。

相変わらず優し過ぎる奴で、LIVE直前まで色々と語ったなー。

お互い頑張ろうぜ。


俺のLIVE。

やっぱ、宮崎のみんなはフルチンってワードには敏感のようだ。

主役のWARLYのLIVE、良かった!

とにかくこの日は楽しかった、宮崎に行くとみんな地元の人間みたいに接してくれる。

温かいね、宮崎。

そんな宮崎は本当好きな場所でもある。

改めて、GODBARDのフルチン、、、

いや、ヤスノリありがとね!!

いつも感謝してるブレジンだ。


朝方すぐさま高速バスで福岡Back。

ケツが痛いが、何とか爆睡できた。



日曜日、RIDDIMROCKsp。

CHEHON君のリリパ。

この日は夕方のイベントって事で、いつも見ない客ばっかだった。

LIVEは1発目という大役とSPIRALより重大な任務を頂いた。

通称 「ほぐし屋」 の異名をもつ俺としてはお手の物だ。

宮崎行く前にRECした曲を初披露したが、この曲はもっとみんなに是非聞いてもらいたい曲だから、自身のLIVEでもガンガンPUSHする。

し、PUSHしてもらいたい。

にしてもムーミンさんの歌はいつ聞いても心地良い。

CHEHON君も相変わらず人気が凄かった。

こんな時間帯でのCLUBのイベントは福岡は初めてやったんかなー。

俺も何か変な感じやったし、なんだかんだ言って今後の課題でもあるのかな。

にしても、お客もいっぱい入って良かった。


今週は日曜日マンマミーアでLIVEです。

楽しみましょうーーー


週末記_a0184057_17511473.jpg

by nasu1986 | 2012-09-18 17:51


NASU rep 博多親不孝


by nasu1986

ブログパーツ

最新の記事

2015初。
at 2015-10-28 22:01
今週は3連荘〜スケジュール
at 2014-10-07 22:55
渋谷レゲエ祭2014
at 2014-09-15 17:53
JERK CHICKEN デ..
at 2014-09-15 17:44
9月スタート
at 2014-09-01 23:31

以前の記事

2015年 10月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 06月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月

フォロー中のブログ

studio-s “Re...

メモ帳

検索

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧